自分へのアドバイス

苦しいときは 少し不真面目になる クソ真面目に悩んだところで 苦しみは取れない コメント …えっ!? 今ごろ気づいたって? はい、クソ真面目なんです、僕;(笑)

記録843豚肉の野菜巻き

MEC食歴3年3月 なんでもMEC食ローカーボ糖質制限なレシピにしちゃう MEC食の記録843回目このブログがどなたかのMEC食糖質制限の維持になりますように こちらのポチで、私のブログ書く維持になってます にほんブログ村 今朝の体重は、昨日より02 増えすぎた。…

ハウスか、ジャングルか

究極のインドアかアウトドアか? というわけではなく。1990年頃ユーロビートの影響でハウスが流行った頃、自分が聴いたのはアシッドハウスで、へえそんなものがあるんだという程度だったが、そのあとすぐにジャングルってのがあるんだぜと紹介されたのが…

8月8日の虹色からのメッセージ

こんばんは りっちゃんことメンタルセラピスト伊藤りつこです。 西武池袋線小手指駅。徒歩約20分のおうちサロンなないろの泉にてセッションをしています。 今週の虹色8月7日〜8月13日 8月8日の虹色はマゼンタ(赤紫)です。 実行力をつけましょう。 実際にその…

迫田七郎

1964年 ピッチャーはやっぱり先発しなきゃウソですネ。プレーボールの前にマウンドにあがってウォームアップする気持は、何ともいえません。張り合いが違いますと鼻息の荒いのが東京のひねくれ球投手の迫田。若手選手の試練の場といわれる秋のオープン戦では…

今日の活撃は神話ですな。三日月じーさん

今日の活撃は神話ですな。三日月じーさん芋けんぴワシにも一つくれんかのー?まんばさんそう、そのままフードを取って頂けると最高に審神者は嬉しいです。興奮してアドレナリン出過ぎて眠れないよ

あーそっちのが出やすいのかもなぁ水着イ

あーそっちのが出やすいのかもなぁ水着イベで目当ての素材が落ちたり交換できると楽だけどね

今日ははんこの日

あなたの苗字は、はんこ屋さんで売ってる? 苗字は売ってま〜す。下の名前はないで〜す。 本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう

岩手県紫波町の切手買取ならここ!

岩手県紫波町の切手買取について、耳寄り情報。 切手を売るなら収集ブーム再来の今がチャンス!満足買取保証つき!切手買い取りスピード買取jp 公式サイトはこちらをクリック。 気をつけておきたいのは、額面で送ると仕分けの料金は、問合せの方は間違いなく…

頭の先からつま先までプリプリしてしっとりとした童顔アイテムと16mmカラコン。

頭の先からつま先までプリプリしてしっとりとした童顔アイテムと16mmカラコン。 幼く見えるという言葉は、いつ聞いても気持ちがいい。 チェガンヒ、イムスジョンなど、童顔で有名な芸能人の肌の管理方法を試してみたりして、生気失った皮膚にリフティング施…

覚悟が大事な気がする。

私唯奈は慣れてはいるけども。 覚悟は必要 理想はあげすぎてもいいことない 唯奈

セブンイレブンで

どのくらいの地域で発売されているかわからないのですが、地元のトマトを使ったBLTサンドが発売されたので買ってきました。まぁ実家で作っているトマトは使われて無いと思いますけどねーw最後の写真は実家の前の無人販売所で売っているハネだしトマト一…

野性の証明 まっかつ野良ニュース

オコジョ:うむ、目立って良いエサだ。 エ イ:そういえばそうですね。 金色のドジョウ見つかる 三重

サトアキの好き好き喫茶店Volume81☆神泉「フレンズ」

渋谷は神泉の老舗喫茶「フレンズ」に行ってきやしたー 老舗喫茶なんすが、どちらかというと、老舗洋食店らしいよん 喫煙可能な、漫画が沢山ある昭和な店内はめちゃくちゃ混んどるわー、みんな飯にしてますわ イチオシの「オムライスハンバーグのせ」のセット…

日ごろ、偏頭痛に悩まされております

-------------------------------------------------------------------------- アメーバブログ美904 biglobe掲載日:2003/07/30 タイトル 日ごろ、偏頭痛に悩まされております テーマ脳神経外科専門医神経内科専門医の病態 --------------------------------…

お友達来訪

今週の月曜、母の短大時代のお友達が我が家まで来てくださいました。 母の病気のことを知っている数少ない人の一人です。 以前から今度伺わせてくださいとおっしゃっていたのですが、今回やっと叶いました! 前日から家を掃除しまくり、お茶菓子を買い求め、…

ほうほうビルドはまたジュノンボーイかち

ほうほうビルドはまたジュノンボーイかちょっと大人だね越智友己!!?!?!!?ライブアトラクションファーストのサンジくん!!!!!!

75点の平日

昨日は久しぶりにずる休みをして1日リフレッシュしてきた。ずらずらっとその内容を書いてみる。 朝普通に家を出て、やや遠方のスーパー銭湯へ。なんとか「朝風呂」時間に間に合い割安料金で入場。 久しぶりに岩盤浴をし、だくだくに汗かいて、ゆっくりまんが…

月曜日

週末からディズニーへ行ってた先輩に ベイマックスもろた かわゆす。 しかし、月曜日はエンジンが掛からないorz 頭全然働かないし、 仕事ドッサリだし、 なんか、金曜にしでかしたらしく、 上手く処理できない事態発生してるし ううう。 30後半を前に体力、…

経験記述

非公表ですが実地試験において経験記述の得点が占める 割合は40程度と言われています。 だから経験記述にウェイトを置くべきです。 今日も講座をやってきたのですが まあ、1回目はこんなとこですね。 まず 文章が冗長てす。言いたいことがたくさんありあれも…

ハートキャッチプリキュア!

同人誌製作に構けて遅くなったが、東京MXテレビの再放送『ハートキャッチプリキュア!』(2010−2011年)を全話鑑賞。去年の『フレッシュプリキュア!』(2009−2010年)から引き続きの鑑賞になるが、 http://SNS.jp/view_diary.pl?id=1956731265&owner_id=1110789…

ザ・マミー 呪われた砂漠の王女

(ネタバレ有) 土曜日に映画「東京喰種」を観賞。 人間を喰らう喰種(グール)の力を手に入れた青年が人間の味方になって喰種と闘う話だろうと思ったら・・・違った。「デビルマン」のような話ではなかった。 そして翌日に映画「ザ・マミー 呪われた砂漠の王女…

てか秋ドラマが私を殺しにかかってる。月

てか秋ドラマが私を殺しにかかってる。月9民衆の敵一生さん木10刑事ゆがみ神木くん金10コウノドリ源さんヮンヒィ

ホリスティックフォーラム福岡

日本ホリスティック医学協会主催のフォーラム福岡に参加しました。 講師は心療内科医の黒丸尊治先生でした。 人は誰でも自分を治す力を持っています。 この力は一般的に自然治癒力と呼ばれていますが 通常、身体的な力です。 しかし、心にも治癒力があり 健…

夏休み第1弾!!箱根に行ってきましたあ!ロープウェイ箱根神社編!

夏休み第1弾!!箱根に行ってきましたあ!ロープウェイ箱根神社編! こんばんはあ!ゆきりんことバーベキューの人!太田ゆきえです。 まだまだ続きます、箱根旅行記!今回は、ロープウェイ箱根神社です。今までの旅行記は、下記のリンクをご覧くださいね。 …

PICKUPSACHI犬服のシースルー刺繍ワンピピンクホワイト

犬服のシースルー刺繍ワンピ ピンクホワイト e:4600税込 シースルーの総刺繍が施してあるお嬢様なワンピース。 春〜夏向けの素材です。 透け感がありとても上品な仕上がり。 背中に大きなレースリボンをつけて ゴージャス感も忘れません。 -----------------…

中国語短期留学半年コース

華東師範大学は外国人とってもウェルカムな大学で授業のカリキュラムも寮の設備もすごく整ってます!本科生留学だけじゃなくて短期の人のためのコースもあります。 私は受験までの半年間をこの半年短期コースで過ごしました。 私はどうしても高校の卒業式に…

プールとか感想文とか

夏休み10日目です 今日は、朝一番に旦那と息子は小牧の温水プールへ出かけて行きました。 今頃、スライダー楽しんでるかな(艸) あまり混んでないといいけど、 夏休みだからきっとやっぱり混んでるんだろうなー。 私と娘は、お留守番。 娘さん、只今、読書感…

アイビスサマーダッシュ(芝直線・1000m)予想

新潟(日) 11R ワイド フォーメーション 馬1:10,14 馬2:04,09,10,11,14 各100円(計700円) ついでに 小倉(日) 11R 複 勝 11 100円 購入金額800円 払戻金額0円

日本会議メンバーに民主党、 前原誠司 の名も!! - 紙幣の不思議2

野田、前原、松原、 野党統一阻止部隊