ザ・マミー 呪われた砂漠の王女

(ネタバレ有) 土曜日に映画「東京喰種」を観賞。 人間を喰らう喰種(グール)の力を手に入れた青年が人間の味方になって喰種と闘う話だろうと思ったら・・・違った。「デビルマン」のような話ではなかった。 そして翌日に映画「ザ・マミー 呪われた砂漠の王女…

てか秋ドラマが私を殺しにかかってる。月

てか秋ドラマが私を殺しにかかってる。月9民衆の敵一生さん木10刑事ゆがみ神木くん金10コウノドリ源さんヮンヒィ

ホリスティックフォーラム福岡

日本ホリスティック医学協会主催のフォーラム福岡に参加しました。 講師は心療内科医の黒丸尊治先生でした。 人は誰でも自分を治す力を持っています。 この力は一般的に自然治癒力と呼ばれていますが 通常、身体的な力です。 しかし、心にも治癒力があり 健…

夏休み第1弾!!箱根に行ってきましたあ!ロープウェイ箱根神社編!

夏休み第1弾!!箱根に行ってきましたあ!ロープウェイ箱根神社編! こんばんはあ!ゆきりんことバーベキューの人!太田ゆきえです。 まだまだ続きます、箱根旅行記!今回は、ロープウェイ箱根神社です。今までの旅行記は、下記のリンクをご覧くださいね。 …

PICKUPSACHI犬服のシースルー刺繍ワンピピンクホワイト

犬服のシースルー刺繍ワンピ ピンクホワイト e:4600税込 シースルーの総刺繍が施してあるお嬢様なワンピース。 春〜夏向けの素材です。 透け感がありとても上品な仕上がり。 背中に大きなレースリボンをつけて ゴージャス感も忘れません。 -----------------…

中国語短期留学半年コース

華東師範大学は外国人とってもウェルカムな大学で授業のカリキュラムも寮の設備もすごく整ってます!本科生留学だけじゃなくて短期の人のためのコースもあります。 私は受験までの半年間をこの半年短期コースで過ごしました。 私はどうしても高校の卒業式に…

プールとか感想文とか

夏休み10日目です 今日は、朝一番に旦那と息子は小牧の温水プールへ出かけて行きました。 今頃、スライダー楽しんでるかな(艸) あまり混んでないといいけど、 夏休みだからきっとやっぱり混んでるんだろうなー。 私と娘は、お留守番。 娘さん、只今、読書感…

アイビスサマーダッシュ(芝直線・1000m)予想

新潟(日) 11R ワイド フォーメーション 馬1:10,14 馬2:04,09,10,11,14 各100円(計700円) ついでに 小倉(日) 11R 複 勝 11 100円 購入金額800円 払戻金額0円

日本会議メンバーに民主党、 前原誠司 の名も!! - 紙幣の不思議2

野田、前原、松原、 野党統一阻止部隊

何で

ザンボット3がランク外なんだよ。 ラストシーンの迎え入れが無ければ、バットエンド 鬱・トラウマになったアニメランキング

セミナーのお知らせ!!!

本日はキパ子よりセミナーのお知らせがございます。 今回下記日程で某社様よりセミナーが開催されます。 先着順になりますので、参加のご連絡はお早めに! 詳細は下記のとおり。 日程2017年8月24日木 会場最寄駅新橋駅 受付13時30分〜 セミナー概要 某社と著…

7/28

書くこと無ーい。 外は涼しーい。 適当に過ごそーう。

田んぼアート見どころですので、自分も見物予定です。

茨城)田んぼアートが見ごろ、見物客が次々と訪れる:朝日新聞デジタル

お菓子レビュー:スイーツわはー【2556】

クソ上司からスマホに電話かかってきて気が付いたけど、クソ上司の電話番号登録してなかったw まあ今後もしないけどね〜なわはーがなんとなく買ったスイーツを適当にレビュー 第2556回はシュークリーの日向夏のタルトです。 お値段485円也 渋い!日向夏とか…

霧雨とお散歩陣痛こーい!

妊娠38週1日 出産予定日まで13日 昨晩は、我慢できる程度の痛みが10分間隔 そして、浮腫み ほんと、ヤバいです 今までで一番、浮腫んでます ちょっぴり、痛いです。 少しでも、解消するように 歩きます!! 意気揚と玄関を開けたら 雨が降ってました 霧雨…

ミカエルの翼442

深更、ルカは鈍い痛みで目を覚ました。 皮膚に若干の引き攣れを感じたからだが、ルカは布団に包まり、そっと肩先に指を伸ばした。 指腹に粘る唾液、沢村の噛み跡だと判断したルカは、滑らかな丘陵から一転、でこぼことした凹凸を発見した。触れれば鋭く反応…

9月平日連日コースビーマーライトペンベーシックコース

リクエストをいただきまして、平日連日コース開催致します。 何度か、お伝えさせていただいておりますが。 で提供させていただいている オーラソーマ ビーマーライトペン コースは、2017年で終了となります。 そのうちの一つ、ビーマーライトペンベーシ…

えっ、ヤクルト勝ったの!?10点差をひ

えっ、ヤクルト勝ったの!?10点差をひっくり返して勝っちゃうなんて、6位のチームとは思えない

恐るべし自然パワー劇場

天候が不安定であちこちに甚大な被害を 受けている昨今。 ぼくも目の前でそのすごさを体験しました。 打ち合わせに出かけようとした直前に 突然の大雨と風。 むこうの空が明るい感じがしたので、 すぐにやむだろうと思ってマンションの内側から 駐車場をなが…

的確な助言とは?(野球と料理に準えて)

助言が効果を及ぼすためには様々なハードルがある。 助言の構造を以前野球に例えたことがあるが、女性向けに料理にもたとえてみる。 (?)がついている場合、私自身がしっくり来ていない単語である。 もしより適切な単語があれば教えていただきたい。 この…

Ology8月

betweenExposureofYoungChildrentoRequiringGeneralandLearningandOutcomesina-basedBirthCohort 3歳までに複数回、全身麻酔で手術された子供の神経予後。 116名が複数回、 457名が一回、 463名が、何もなし、と言う中でのマッチング比較。 で、、、、 複数…

君の名は。

来たよ!来た来た来た!!来たよ(◎^▽^◎)

五日坊主日記

なんか中学生日記みたいな題名になりましたが、坊主でも書こうと思います。 奇跡的に金曜日の夜に釣りのお許しが出ました。 そして、土曜日の3時半に起床し、釣り場には4時30分には立っていました。 〇1か所目:ジョーさんのデカバス池 先日買ったアベンタGT…

27。もう一つのルーミー?。そして、凡俗は、啓発新規刺激に、触れる。

簡単なのは、聞く事、拝聴する事は、聴覚が有れば、 可能だ。が、理解と云う事は、また、別の殊だっ。いいかな、 真の理解とは、洞察直感だっ。是以外は、マインドの処理 だっ。必ず、取りこぼしているモノだっ。凡夫無明は、 この、言葉上の理解を持って、…

ママのがきっかけで子供の才能が開花したりする

何事も最初は思い込みで良いと思っている。 ママの思い込みがきっかけで子供の才能が開花することは 本当によくあること。 この子はすごい。 良くできるわ。 才能がある。 根拠があってもなくてもいいんじゃないかと思う。 自分がそう思うなら。 周りが聞い…

湘南ガスパチョ(至福のスープ)

稲村崎へ行きました。 夏の名物メニューガスパチョをいただきました。 酸味と複雑な野菜の旨味が凝縮した飲むサラダです。 五臓六腑に染み渡る感じ〜。 奥は茄子とチーズのオーブン焼きです。 自家製のサングリア2〜3人前。 生ハムとアーティチョークが美…

安彦良和『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』

安彦良和『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』(角川書店、2002-2011,2015年)を読了。アニメの『機動戦士ガンダム』をアレンジしてコミカライズした漫画。人物や事件の背景が掘り下げられ、設定に変更が加えられてもいる。 例えばジオンで建国の父とされるダイ…

ケールのリョナいい声でなきやがる等倒す

ケールのリョナいい声でなきやがる等倒すことよりいたぶるのを目的としていたのが素晴らしいだが締め付け系のリョナでもいたぶってほしかったな今後はカリフラのリョナにも期待しようかね

下書き84

サッドネス:暫く、休んでいたが、休んでばかりもいられない。ピンチだ。 アンガー:仮想意識の自殺の手続きを行わなければ? ラフター:単純な言い方をすると、安静にすると言う事ね? バラード:自殺の手続き、しなきゃ? デス:大丈夫だ?ポーカーフェイ…

9時から娘のために!対決に緊急参戦!そ

9時から娘のために!対決に緊急参戦!そして杯へ本音を告白!5組ペアで灼熱のカレーデスマッチ!全員20代女子おバカ回答続出!その時30代嵐は?

次回も楽しみにしてますねてか本当にひら

次回も楽しみにしてますねてか本当にひらがな男子のコスしていいですか自分衣装製作頑張りますよ

ま、大阪城プールは今日行かんくてもどう

ま、大阪城プールは今日行かんくてもどうせ今夏には行くからでも絶対ジャニヲタ居る時には行きたくない笑笑コンサート前のジャニヲタほど幸せそうな人はいないもん笑

自分のことを1番に考えると、どんどん願っていた方向とは真逆にいたこと

色な方の話を聞いてある時から私は まずは自分が1番だ!と思うようになりました。 自分が好きなことをして幸せでないと 家族も幸せになれないような話を聞いたことが 自分が1番と思うようになった原点です。 ただ、私はここで自分が1番の意味を間違った捉え…

5人の猫と平凡な夫婦の話猫の島その1

大分前であったが、我が家で猫の島が話題となった。 レトが再三猫の島への旅を望んだが、他の4人皆がなんぜ、そんな訳も分からん勝手 も分からん処へ行くんやと相手にせず終わったことがあった。 それが、再燃する気配が見えた。今回もレトであった。それは…

和歌山県串本町って、ダイビング客が見つけたって事はそーいう場所でそーいう事でしょ。良いダイバーも居れば悪いダイバーも居るし、そんなダイバーを狙っての商売に結び付く放流だったのでは?スポーツと称すれば良

和歌山県串本町って、 ダイビング客が見つけたって事は そーいう場所でそーいう事でしょ。 良いダイバーも居れば悪いダイバーも居るし、 そんなダイバーを狙っての商売に結び付く放流だったのでは? スポーツと称すれば良いと思って そこらじゅうをブラック…

隣の席の人。

私は、好きです。 で。 相手にどう思われてるんだろう? ってすぐ出てくる。 でも、そればっかりはわからないし。 ただ、 私は、すき。 でいいのかな?と思う。

夜食

乾燥ワカメ大さじ2くらい(結構多目)を戻して、ザルで洗って海草臭さを落として、水切り。 玉ねぎ中一個を、半割りにして薄切り。 食べやすいように半分に切って、水にさらして辛味抜き。 水を絞った玉ねぎと、水切りしたワカメを合わせ、納豆一パックを混…

推し関連の文春砲があ、はいみたいな反響

推し関連の文春砲があ、はいみたいな反響だったとき、文春がスベってるだけなのに推しまでさらなる巻き込み事故で二次被害食らうのが理不尽すぎる。

海外著作権

昔の作品は、著作権ビジネスなんてほとんど存在しなかった時代なので、 現代になってとんでもない事態になってしまっている作品もあります。 この「ウルトラマン」も、海外著作権で係争している。 タイでは、その昔、円谷プロで修行していたひとが、口頭で「…

初めて登録 SNS よろしく

初めまして悦子と申します 61歳になる元気な女性です 仕事を退職して 夫は自分の趣味に生き生きしていますしまだ仕事を続けています 私は毎日夫の帰りと愛犬の世話だけで過ごしていますなかなか外に出る機会もありません もしよかったら誰か誘ってくれないか…

諦めたくない。

僕と言う人間は、発達障害者は、人がやってほしいと思う事をやろうとせず、やってほしくない事ばかりをやり、何を言ってもやっても一向に改善の余地が見られないため、大多数の人からひっそりと生きるか、潔く死ぬかの二択を迫られる他無いようです。 更正の…

続けて投稿

今日の息子〜 フリースクール休み。 朝フリースクール代表に、 今日、自転車で行きたかったけど、 天気予報で、突然の雷雨って言ってたから、休みます。 お母さんも仕事だから、送り迎え無理だし。 送ることはできるだよ。。 とは、思いましたが、放置。 昼…

ウンコ

いよいよ東京は猛暑日になったよ。 トイレにはもちろんクーラーなどないよ。 おまけに扉を開けてするわけにはいけないよ。 窓も閉めないと隣に音が漏れてしまうよ。 締め切りで入ることになるよ。 おそらく締め切りだと50度くらいになってると思うよ。 おし…

新しくできた処理、まだ通う必要があると思ってし

新しくできた処理、まだ通う必要があると思ってしまう場合にはどのようになるかも、予約の長さもイラつきの一因ですし。最近できた契約の脱毛サロンキャンペーンは、制限失敗の場所や電話番号、ツルえばどれくらいの効果が出るのか気になるところ。予約が取…

読了生きてやろうじゃないの

読了しました! 日本テレビ武澤様よりいただきました著書 生きてやろうしゃないの 震災にむきあうお母さんと家族の記録です。 震災のあとに人生に大きな変化が起きた方は 少なくないと思います。 前を向いて生きてやろうじゃないの すばらしいことばです。 …

自由も、不自由も、自分しだい

こんばんは 使う言葉で人生が変わる! 癒し系コーチの深井陽子です。 今朝ほどの記事に、 大丈夫ですか? お体大切にしてくださいねなど あたたかなお声をお寄せくださった読者さま。 本当にありがとうございます。 あらためてブログを通してつながってくだ…

でたぁ。イバラッキーでヒアリ!それも常

でたぁ。イバラッキーでヒアリ!それも常陸太田?なんて内陸の山の中ぢゃないですか?海沿いの街でないのになぜーっ?怖いっ。

廣瀬知恵せんがわ劇場

5/31のレポです。 この日は舞台の時間が17時からだったので、午後休みを貰って車で調布へ。 早めに着いたので駅前とかをぶらぶらしたりお茶したりしてました。 舞台WAROFRELIGEON この世界は光と4元素により拮抗が保たれ、万物がまれ育っている。 ところが4…

す、すごい省エネ作画だ止め絵連発だけじ

す、すごい省エネ作画だ止め絵連発だけじゃなくからも使い回すとか。。。毎度3話はガクっとクオリティダウンするよなまぁ動くとこは動いてたけど結局イグナイトアレンジメントも使っちゃうしせめて合唱曲だけにしてくれよ

天に煌めく魔剣の罪は竜の心に恋をする

第一章 新世代勇者 第一章 SaintBraves [黒い気配] ミナ「見て!アイツがマリエルの言っていた黒い影じゃない!?」 「……ふむ」 全身黒ずくめの男…いや、女? はっきりとはわからないが、思ったよりも小柄な… 「……邪魔を、するな!」 来るぞ!! (バトル) 「……ふ…