プールとか感想文とか

夏休み10日目です

今日は、朝一番に旦那と息子は小牧の温水プールへ出かけて行きました。

今頃、スライダー楽しんでるかな(艸)

あまり混んでないといいけど、

夏休みだからきっとやっぱり混んでるんだろうなー。

私と娘は、お留守番。

娘さん、只今、読書感想文を書いてます。

あさって提出なんだって。

ちなみに、同じくあさって提出のポスターもまだ書いていません。

がんばれー!!!!!!!

今日は、竹刀も買いに行きたいって言ってるし、

ちょっと、一緒についてきて欲しいところがあるって言ってるから、

ポスターは明日かな。

夜中にゴソゴソやりだしたらイヤだなぁ。