サトアキの好き好き喫茶店Volume81☆神泉「フレンズ」

渋谷は神泉の老舗喫茶「フレンズ」に行ってきやしたー

老舗喫茶なんすが、どちらかというと、老舗洋食店らしいよん

喫煙可能な、漫画が沢山ある昭和な店内はめちゃくちゃ混んどるわー、みんな飯にしてますわ

イチオシの「オムライスハンバーグのせ」のセットをオーダーしやした

まず珈琲はまちがいなく美味いっす

飯、喫茶かとおもうくらい半端なく美味しいですわ、なんじゃここ、そりゃ混むわ

確かに洋食屋だわ

またきたくなる飯美味喫茶でやんしたー

んじゃ、ネタでも書くべかなー

----------------------

(芸人☆佐藤明洋のラジオ情報)

東京ネットラジオ『ふじきイェイ!イェイ!と佐藤明洋&アンチエイジ徳泉のごきげんなラジオ』

http://www.tokyonetradio.com/ch/sato_spector.html

他事務所のものまね芸人、ふじきイェイ!イェイ!とよしもと後輩ものまね芸人、アンチエイジ徳泉とのまさかのコラボラジオです。

パソコン、スマートフォンで無料でいつでも何度でも聞けます!

さまざまなゲスト芸人が出演しやーす、どんどん聴いて下さーい!