8月8日の虹色からのメッセージ

こんばんは

りっちゃんことメンタルセラピスト伊藤りつこです。

西武池袋線小手指駅。徒歩約20分のおうちサロンなないろの泉にてセッションをしています。

今週の虹色8月7日〜8月13日

8月8日の虹色はマゼンタ(赤紫)です。

実行力をつけましょう。

実際にそのことを行える能力。計画などを実行に移す力goo辞典より

計画をたてると安心する事がありす。

でも、計画をたてたらそれを実行に移していきましょう。

動かないと、結果が出ません。

結果を出すために、動くことを意識してみましょうね。

動くことで変わってきますよ。

虹の数式より

セッションやってます

セッションメニュー

8月の予約可能な日程

モニターセッション募集中

メルマガ発行しました。募集中です。

コラボ御守り

賀茂じいとのコラボ御守り

5種類各1となってます。