1月10本限定

今月はチャクラブレスレットや

パワーストーンブレスレットに縁があり。。。

そういう星回り?!

毎年8月8日は太陽が獅子座に入り

ライオンズゲートが開くと言われています。

それに加えて今年の8月は

PartialLunarEclipse部分月食

TotalSolarEclipse皆既日食があるので、

敏感な人は絶好調な人も居るし、

体調を崩している人もいるかもしれませんね。

この何日間かは宇宙からのパワーが強いので

自然に触れたり、瞑想したりして意識をそっちに向けると

シフトする自分を感ぜられたりするかも。

満月前後の一晩だけ咲く月下美人

気のせいか気のせいかもね。笑

パワーありげ。

このタイミングで出来上がった

オーダー頂いていたブレスレットたち。

私の作るブレスレット、

リピ率高し!です。

何せ一人で作っているので

一月10本限定でオーダー承っています。

withaloha

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ロハストリートのランキングに参加しています。

クリックお願いいたします〜!!

Pleaseclickonthealoha-streetbuttonbelow

Thankyouforyoursupport

ブログ村ランキングもよろしくお願い致します!

クリックしてね!

Kupulauホームページ

広告を非表示にする